脱いだ有名人大辞典は詐欺?

日高山脈の写真をとっていたのですが、満足できる構図じゃなかったので不満です。
今度、もう一度いってみよう。

弘山勉って何の競技の選手でしたっけ?
名前だけ思い出したのですが、それ以外が全く思い出せない・・・

グレイシー柔術に関する思い出は何か有りますか?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

九頭竜川下流といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

あなたは特許協力条約について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

大社線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

さて、イボ語を勉強しています。
といっても全く上達しないので、勉強法から変えないとダメかな?

上鶴間高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔をされました。
どうしてなんでしょうね?

脱いだら凄いに騙されてはいけない!

五城目に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

あなたは福岡教育大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

日本でもネイティブレベルになれる!ネイティヴ英語環境パック

国連英検の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

突然ですが、問題です。

生物兵器禁止条約に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

あなたは「真分数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

先行きに不安はありません。

0系新幹線といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あっていると思いますよ。

あなたは、株取引にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

あなたはストックホルムを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

着衣着火の効果って?

日代駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

吉川英治の本を読んだことはありますか?
まだ一度もないんですよ。
感想などあったら、せひとも教えてください。

イオンドゥプロセス 110gって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

成り行き注文に関する新聞記事って、最近ありましたっけ?
昔はよく見かけたような気がするのですが。

CCl4が今度の試験に出るらしいですよ。
役に立たない情報ですいません。

はたして、どうなるのかわかりません。

「アスベストのクボタ・ショック」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

新宿線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

30日でかなう人生設計ソフト

御嶽に登った経験はありますか?
遭難する心配がなければいいのですが、大げさすぎますかね?

1 2 3 7